だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 楽しすぎる大人wwww | メインページへ戻る | 準備完了^^; »

2009年10月14日

食べブログ

今日のお昼。
 
 
社長:「あ~腹へった!!昼行ってくるわ。」
 
 
私:「行ってらっしゃいませ~~」
 
 
社長:「オレ、今日朝カレーやってんな・・・・(小声)」
 
 
私:「?!
 
 
社長:「ほな、こういう事で♡」
 
 
という社長の手には
 
インドカレー屋さんのスタンプカードが!!
 
(↑何気に律儀に集めてるのも笑えるww)
 
 
危なーーーいッ!!><;
 
 
私:「あ、またカレー食べる気でしょう?!」
 
 
と突っ込まれ、スタンプカードを置く社長。
 
やれやれと思っていると
 
 
社長:「じゃ、今日は
 
カレーうどんという事で!!ε=ヽ(>▽<)/」
 
 
と言うが早いか、事務所を後に・・・。
 
結局カレーやないかーーーいッッ!!!
 
 
 
法の強化を考えております、どうもヤヨイです(切実)
 
効力UPのアイデア募集中ぅ~~!!!><;;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
カレーの話ばかりしているので
 
この近辺はカレー屋しかないのか??
 
と思われているのではないでしょうか^^;;;
 
 
 
という事で近所の話題のお店をご紹介♪
 
 
 
和・洋・中・伊etc様々ある中で
 
今回のお店は
 
『トマトラーメン』ですw
 
 
 
しかもメニューそれしかないんですよ!?
 
すっごい男気wwww 
 
 
私はこの場に事務所が移転してから知ったのですが
 
グルメブログなどにもよく登場する、有名店のようです^^
 
 
 
───で。
 
「トマトラーメンとはなんぞや?!」
 
という話なんですが。
 
じゃんじゃじゃ~~~ん♪(古!)
 
 

 
 
 
tomatoramen.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑こんな感じで~~す☆
 
ベースはコンソメ???(なわけない)のような
 
洋風スープベースで、ニンニクがとっても効いた 
 
パンチあるラーメン。
 
お仕事中の昼ごはんはチョト!!!かもしれません^^;
 
 
で、通の最後の締め。
 
このラーメンを食べたあとのスープに
 
オラーーーーッ!!と、ご飯を投入。
 
(別にドリャー!!でも、そぉーーーい!!でもいいんですけどww)
 
トマトリゾット的に食べるのが◎なんだそう。
 
(私はお腹の限界が来るので試したことありませんが><;)
 
 
 
もし建築屋まつば事務所にお立ち寄りの際は
 
足を運ばれてみてはいかがでしょうか??^^
 
 
私の感想としては結構オススメです♡
 
 
 
↓↓トマトラーメン『信濃路』さんの情報はこちらから♪↓↓
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月14日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/932

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)