だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 食べブログ | メインページへ戻る | ○○○の唄 »

2009年10月15日

準備完了^^;

さんざん社長のカレー批判をこの数日していましたが。
 
今日の朝・・・カレー食べてきましたッヽ(*´'`)/イエイ
 
朝からスパイシーな食卓最高♡
 
どうもヤヨイです。
 
でも、さすがに4食連続は無理ですよwww 
 
 
 
 

 
 
 
 
さて。
 
今日の朝会社に来て見ると・・・
 
 
 
 
okataduke091015-1.jpg  
 
 
 
 
何じゃこりゃあ!!!
 
テーブル満員御礼だし!!!><;
 
 
 
どうやら昨日、
 
社長が本を整理しようとし
 
途中であきらめた残骸のようですw
 
 
 
まあ、来客予定ないから
 
いいのかもしれないけど・・・。
 
邪魔だなあ・・・ (心の声)
 
 
 
 
と、そこに一本のお電話が。
 
社長に取り次ぐ。
 
 

 
社長:「え??今日来る??
 
もうすでに一人来客の予定あるねんけど
 
今日はパンパンに忙しいからまた今度にして~。」
 
 
 

 
 
 
 
?!
 
 
 
 
 
 
私:「今日って、ご来客の予定ありましたっけ?」
 
社長:「おお。○○さんが来はるんや。」
 
私:「・・・・・・・・。」 
 
社長:「何でや?」
 
私:「社長、テーブルの上どうされるんですか?」
 
社長:「テーブルて何が・・・・
 
 
NO----ッ!!Σ/(゚◇゚)\
 
 
 
 
 
 
お気づきになられたようですwww
 
というわけでせっせとお片づけ♡
 
 
 
 
 
 
okataduke091015-2.jpg 
 
 
 
 
 
 
↑その『面倒くさいなぁ~』顔やめなさいってwww
 
無事、お客様をお迎えする事が出来ました^^;
 
準備は周到に、ですね~(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月15日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/933

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)