だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« おめでとうございますwww | メインページへ戻る | 食べブログ »

2009年10月13日

楽しすぎる大人wwww

この三連休、いいお天気でしたね^^
 
皆様いかが過ごされたのでしょうか??
 
私はがっつり遊んできました☆
 
 
「最近遊びすぎじゃない??」という
 
心の声に耳を塞いでいます、
 
どうもヤヨイです・・・(鎮)
 
 
 
遊ぶ時は遊ぶ!!
 
仕事する時は仕事!!
 
ゆるむ時はゆるむ!!(←?)

家でのんびりゆるむのもたまには必要です。
 
ま、誰にも会えない顔してますけどね~^^;;; 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 

がっつり遊ぶとはなんぞや??
 
というわけで。 
 
この連休の間、二日間ほど

広島に行って参りました~ヽ( ´▽`)/イエイ♪
 
 

友人が広島出身で、
 
どーーーしても皆で参加したいイベントがあるらしく。
 
乗るか反るかの時は乗る!!!
 
という事で広島へ☆
 
 
 
初日は広島を観光♪
 
やっぱ行っとくでしょ~~






miyazima.jpg



 
安芸の宮島☆
 
想像よりはるかにいい所で
 
のんびり海と空とパワーを頂きました^^

 

 
平和公園にも行ってきました~。
 
 
 
 
heiwakouen.jpg 
 
 
 
 
忘れてはいけない事実。
 
しっかり目に焼き付けてきました。
  
 
 
 
 
そして、二日目はメインイベント☆
 
友人がどーーーーしても皆で参加したい!!
 
というイベンとトは。
 
 
 
その名も『酒まつり』(笑)
 
様々な酒蔵が集まり、それぞれの銘柄を
 
枡で飲ませてくれるというなイベントですw
 
 
ま、私が呼ばれたのは・・・・(以下自粛w
 
 

 
イベント会場の近辺にも屋台的に 
 
食べ物やお酒が売っていて道路はホコ天。
 
ステキすぎるイベントです。
 
 
なんたって駅でウコンのチカラ全力で売ってますもの(笑)
 
 
 
──で。
 
おいしいお酒とおいしい食べ物を堪能してきたわけですが。
 
 
 
 
まあやっぱり??
 
ここでも??
 
やっとくでしょう!!
 
いい大人の・・・・・


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


douro%20gorori.jpg
 
 
 
 
 
道路ゴロリinホコ天ッ!!ヽ( ≧▽≦)/☆
 
 
 
(※よい子もよい大人もマネしないでください><;;)
 
 
我慢できずやってしまいました(笑)
 
それでも何だか許されているのは
 
周りも酔ってるからですね^^;;
 
 
 
こうして無事広島旅行は幕をとじたのでした~♪
 
友人ありがとう♡♡♡
 
 
↓↓酒まつりの情報はこちらから♪↓↓
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑


 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年10月13日 16:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/931

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)