だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 長~い、お付き合い。 | メインページへ戻る | そうきたかww »

2009年09月03日

はなればなれ

今日は、社長と二人でお外でランチ♪
 
すぐ近所にOPENしたお店に。
 
夜は居酒屋さんですが、お昼はおうどんメインのランチをされています。
 
「オレ、カレーうどん御膳」
 
「あ、私カレーうどんください♪♪」
 
-------数分後--------- 
 
「お待たせしました~」
 
「ワーイいただきま~す(>▽<)/☆」
 
 
ずぞぞぞぞ~~~~~
 
 
「うましうまし(≧▽≦)♪♪」
 
 
ずぞぞぞ~~~~・・・
 

 
それはそれは大変おいしかったんです。
 
 
が。
 
 
ベタに口の中火傷しちゃったぞ\(T▽T)/イヤッホホ~~~イ
 
夢中になるとそれしか見えません、
 
どうもヤヨイです。
 
今日は半日口の中のざらざら感と戦っております(笑)
 
 
 
 
 
 
 

さて。
 
今日は用事でお外に出る事が多かったのですが。
 
相棒はヨドバシカメラからウチにやってきた自転車。
 
建築屋まつば~~イシクル☆★(痛
 
 
法務局まで、えっちらおっちら。
 
大阪の方ならわかると思うのですが、 
 
市内を西から東へ横断すると、
 
最後の辺りがかなりの心臓破りの坂道で><
 
 
なんだ坂こんな坂なんだ坂こんな坂・・・・><;;;;;
 
で、なんとか到着。
 
 
 
 
---------手続き中------------- 

 
 
 
手続きもおわり、家路(?)につくことに。 
 
行きが上り、という事は帰り道は・・・
 
 
 
 
 
εεε============ヽ(´▽`)ノヤッホホ~~イ
 
 
 
 
 
いい~~気持ちで下っていると
 
 
 
 
カランカランカンラン
 
 
 
 
「???」
 
 
 
 
なんだか聞きなれない音がします。
 
 
事務所到着後、確認してみる。
 
 
 
 
「Σ( ̄[] ̄;)!!!」
 
 
 
 
えー、まずはOKシーンからご覧くださいw
 
 
<OKシーン>
 
 
kagi.jpg






そしてNGシーン。
 
 
<NGシーン>
 
 
kagi2.jpg
 
 
 
 
 
 

 
な ん で ソ コ 取 れ る ね ん!!
 
 
たくましい守り神の据付鍵は、
 
ちょっぴりゴツイ輪っかの鍵と化してました。
 
 
ごっつ使いにくいやないか~~~い(/`Д´)/=3
 
と言ってもしょうがないんですが・・・。
 
 
エー、皆様。
 
私とお会いした時に、かばんから
 
やたらゴツイ鍵が登場してもビックリしないでくださいね(笑)  
 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月03日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/901

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)