だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« はなればなれ | メインページへ戻る | 訪れるモノと人。 »

2009年09月04日

そうきたかww

昨日、自転車の鍵事件をお伝えしました。
 
 
今日も元気に乗り回しているわけですが、
 
なんとも、鍵するの・・・( ´Α`)メンドクセ 
 
しかもガッチャリガッチャリするので
 
お手手真っ黒です!!
 
 
えー、今日の手の匂いは黒い油か石鹸の匂い、
 
どうもヤヨイです。
 
ってどんなスタートやねん!!
 
(↑一応ツッこんでおきましたw) 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
先日、社長から来るメールの件名の話をしましたが。
 
↓↓おかしいメールの件名の話はこちらから↓↓
 
今日も朝に社長より一通のメールが。
 
いえ、毎回毎回タイトルが入ってるわけではないんですよ。
 
無題の時とかも多々あるんです。
 
 
 
が。
 
 
本日はタイトル入り。
 
今日のは・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
title090904.jpg 
 
 
 
『おりゃ』!!wwww
 
 
何を攻撃されたんでしょうか、私(笑)
 
まあ、今回の添付ファイルは
 
ちょっと解らんでもない感じだったんですけどね~。
 
 
 
 
──しかし、毎度毎度。
 
朝イチから笑いを届けてくださるので
 
何気に心待ちにしている私がいるのでした^^;;;

 




あれ??まさか社長・・・
 

 
ブログネタになるの狙ってます???
 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんと!!久しぶりに・・・
 

 
blog090904.jpg 
 
 

50位圏内入りました\(≧▽≦)/☆
 
いつも応援ありがとうございます♪♪
 
皆様のポチりが私のパワーです☆ 

そんなワケで(どんなワケ??)・・・ 
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月04日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/902

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)