だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 早々の♪ | メインページへ戻る | はなればなれ »

2009年09月02日

長~い、お付き合い。

今日は、チョーいいお天気でした。
 
 
 
・・・でしたよね???
 
洗濯をわんさかしてきたのに
 
どんどんずず黒くなる大阪市西区の雲行きに
 
ハラハラを隠しきれない、どうもヤヨイです(汗
 
だって雨降ったら
 
今日お布団シーツなしなんだもん><;;
 
そんなのイヤン・・・(泣 
 
(超個人的である事は、大人はスルーでww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
今日はお客様の多い一日でした~。
 
お昼前に、社長と昔からお付き合いのある
 
業者様がご来社。
 
もちろん、私が社長の娘である事もご存知です。
 
いつも事務員の私にもお話ししてくださいます♪
 
 

 
業者様(以下業)「娘さん、いくつになったの?」

 
私:「もう2○歳ですよ~^^;」
 
(注※プロフィールからの逆算禁止w)
 
 
業:「そうか~。うちも娘2人やからな~。
 
   嫁にはいけへんの?」
 
 
私:「一人で自由にさせてもらってます~^^;;;;」
 
 
業:「そうか~。ウチもまだ家におるんや。
 
   家おるんやったら将来介護せぇよゆうてんねん(笑)」
 
 
私:(爆笑)
 
 
業:「もう、今から介護の勉強しとかないかんのちゃう~?(笑)」
 
 
私:「早くて困ることないですもんね~~www」
 
 
 
と、そのとき。
 
横で話をなんとなく聞いていた社長乱入。
 
 
 
社長:「それくらいになるまでにな、
 
 めーーーっちゃいっぱい食べて
 
 めっちゃブタになったんねん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・ ・ ・ 。
 
 
 
 
 
 
 
ま~~ぁ^^
 
なんて、
 
なんてなんて。
 
 
 
お優しい父上なのかしら♪♪(怒
 
とってもとっても嬉しいですわ♪♪(怒怒怒怒怒 
 
それ以上太って・・・ンン゛、いや今でもムリです介護は!! 
 
今日はブラックユーモアさえ渡る、社長様でした^^;;;
 
 
 
 
──いえいえ解ってますって。
 
照れ隠し、ですよね~~~~~(σ^ー^)σネッ♪

 
 
そんなこんなの今日の事務所でした☆
 
(↑なんやそのムリヤリ締めた感!!)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年09月02日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/900

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)