だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ワンちゃんと住まいのフェアレポ~その②~ | メインページへ戻る | とつぎーの。 »

2009年08月25日

書家 兼・・・

お盆がすぎて、随分涼しくなりましたね~^^
 
外はさわやかな風が吹いているのに
 
イベントの残り香、というか
 
ほんのりワンちゃんの匂いが残る事務所で働く、
 
どうもヤヨイです( ´'`)・・・。
 
ゴンタ兄さん、おそるべし!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて。 
 
イベントも過ぎ去り平和な建築屋まつば事務所。
 
本日はめずらしく社長も一日事務所でした。
 
そんなお昼すぎ。
 
 
 
 
カチャ。
 
 
 
「毎度ーー○○運送でーーーす」
 
 
 
小包が3つ届く。
 
全部同じア○ゾンからでした。
 
 
・・・。 
 
本1箱に一冊ずつとか梱包せんと 
 
1箱に3冊詰めてこんかい!!!(/`□´)/=3

 
非エコだワ・・・。
 
 
 
 
届いた本は社長が注文したものでした。
 
書家であり、超読書家である社長。 
 
本を手に取りほんのり笑顔(ハアト
 
(あ、しまった、撮り損ねたwww)
 
 
そして・・・
 
 
 
syatyo090825.jpg 
 
 
 
↑↑いつもの読書ポージングにて熱読されていました。
 
 
 
・・・首、痛くならないんでしょうかね??

つか、若干鼻メガネぎみwww
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月25日 17:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/894

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)