だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 書家 兼・・・ | メインページへ戻る | 件名の謎 »

2009年08月26日

とつぎーの。

最近、やれ
 
『草食系男子』だの、『カメラ女子』だの、『歴女』だの、
 
様々な方が居られるようなので、
 
「私は何女なんやろう・・・?」
 
と思って考えてみたら・・・
 
 
何にも出てきませんでした\(^▽^)/ワッショイ
 
特徴の欄は『特になし』、どうもヤヨイです♪♪
 
しいて言えばユルさを愛する『ユル女』かも?ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
私の年になると、増えてくるのが
 
結婚式
 
 
お仕事関係の方から、友人・知人。
 
いやあ、おめでたい席に出ると
 
幸せおすそ分けしてもらえるので嬉しいですね^^♪
 
 
こないだも、大学の友人からメールで 
 
 
「急ですが、結婚する事になりました☆」
 
 
とメールが来る。
 
(あ、そうなんや~^^)
 
と思いながらメールの続きを読む。
 
 
「それで、彼の仕事で一緒についていく事になりました。
 
 場所は・・・。」
 
 
 
??
 
関西から離れちゃうのかな??
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
「ドバイです♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゜ ゜ (□ )!!!
 
 
 
 
マ ジ で す かwww
 
さすがにびっくらこいてしまいましたよ^^;;;;
 
 
 
 
 
 
ドバイか・・・
 
ドバイ・・・・・・
 
ド・・・・・・・・・・・・・・・・・??
 
 
 

 
エー、私の頭が『not found』と言っております(笑)
 
ドバイって何語圏なんやろう?? 

つか、彼氏さん何の仕事してるんやろう??
 
 
友人に対してとても謎が深まりましたw
 
 
 
 
annaihagaki.jpg 
 
 
 
 
↑↑これはお仕事関係の方から♪
 
お幸せになってクダサ~~イ(**人´'`)♪♪
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月26日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/895

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)