だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« ワンちゃんと住まいのフェアレポ~その①~ | メインページへ戻る | 書家 兼・・・ »

2009年08月24日

ワンちゃんと住まいのフェアレポ~その②~

さてさてイベントレポは続きま~~す☆
 
 
 
 
心配していた曇り空もだんだんと晴れてきて
 
天気の心配はなくなりました。
 
が。
 
午後一時から開催だったこのフェア。
 
日中の暑いときに・・・
 
 
ワンちゃん、お出かけしません!!
 
 
 
大丈夫かなーーー・・・(。>_<。)
 
と思ったその瞬間!!
 
 
 
 
トテチテトテチテトテチテ・・・・
 
 
 
 
IMG_1938.JPG 
 
 

 
 
ミニミニ柴犬ちゃんご来場ヽ(**≧∇≦)/カワイイ♪♪
 
まだ5ヶ月なんだそうで。
 
 
 
IMG_1940.JPG 
 


床材コーナーは、ちょっと怖かったみたいです^^;
 
 
その後も夕方になるに連れ、続々ご来場☆
 
 
 
 
ママと一緒に自転車でお散歩していた、
 
 
 
 
IMG_1948.JPG 
 
 
 
ミニチュアダックス・コロンちゃ~~ん♪♪
 
床材コーナーも臆することなく上る。
 
 
 
IMG_1951.JPG 
 
 
 
これくらい小さいとさすがに少し滑る・・・という感じ。
 
コロンちゃん、このアトラクションをいたくお気に召されるw
 

 
「ひとなつっこいですね~」
 
「かまってもらうの大好きなんですよ^^」
 
 
IMG_1945.JPG
 
 
IMG_1952.JPG
 
 
看板犬ゴンタ君ともご挨拶♪
 
 
IMG_1966.JPG 
 
 
 

 
 
「床が滑ると腰に負担がかかりますからねー」
 
「そうそう、そうらしいですね。気をつけてあげないと・・・」
 
 
 
そんなお話をしていると
 
 
 
 
IMG_1959.JPG 
 
 
 
 
真っ白な紀州犬、カグラちゃんもご来場♪
 
遊ぶ社長、撮る私www
 
 
 
 
IMG_1958.JPG 
 

 
 
一気に和やかなムードに。
 
 
さらにさらに、
 
 
 
IMG_1968.JPG 
 
 
 
チラシを見てきてくださった黒ラブ・メルちゃーーん♪
 
「お!チラシに乗ってたんはこの子かいな!!」
 
 
 
IMG_1977.JPG 
 
 
 
ゴンタ君、遊んでいただくw
 
同じラブラドール同士でご挨拶。
 
 
 
IMG_1978.JPG 
 
 
 
ゴンタ君のやんちゃっぷりに、メルちゃんドン引き(笑)
 
女の子だもんね~~^^;;
 
 
 
床材体験や撮影会など、
 
様々な試みを行ったフェア。
 
かくして、ワイワイした雰囲気の中幕を下ろしました~☆★
 
ご来場くださった皆様、本当に有難う御座いました♪♪
 
 
 
──というかですね。
 
こんなに、仕事でワンちゃんと触れ合える。
 

 
フェア最高です!! ヽ(*≧▽≦)ノヤホー
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月24日 17:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/893

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)