だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« なんと!! | メインページへ戻る | ワンちゃんと住まいのフェアレポ~その②~ »

2009年08月24日

ワンちゃんと住まいのフェアレポ~その①~

先週土曜日。
 
建築屋まつば事務所前にて
 
『ワンちゃんと住まいのフェア』を開催しました!!
 
今日は、そのイベントレポをお届けしま~~す☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント当日。
 
心配していた天気は・・・
 
 
 
『なんとなく持ったぞ』感のある曇り空ヽ(*´'`)/ヨカタ!!
 
 
 
どこかの晴れ男さんが旅行にでも来られたんでしょう(笑)
 
着々と準備。
 
 
 
IMG_1912.JPG 
 
 
 
↑↑ちゃんとTシャツも着ましたよww
 
 
 
会場のセッティングも完了♪
 
 
IMG_1918.JPG
 
 
 
『わんちゃ  んと住まい   のフェア』になってるのはスルーで!!ww
 
そして今回のスペシャルゲスト♪
 
 
IMG_1913.JPG 
 
 
 
社長の愛犬、ゴンタ君。
 
本日はフェアの看板犬です^^
 
 
 
 
さっそく開始と同時に辺りを偵察。
 
すると・・・
 
 
 
  
「わぁ~~カワイイですね~~ヽ(*>ω<)/」
 
 
 
 
 
IMG_1916.JPG 
 
 
 
 
早速若いお姉さんのナデナデをゲット(笑)

さすがです!!ゴンタ兄さん!!
 
 
実は一連のワンちゃんフェアは初参加のゴンタ兄さん。

という事で、すべりやすい&にくい床材歩き比べを体験☆
 
スタスタスタスタ・・・
 

 
 
 
IMG_1923.JPG 
 
 
 
 
どっちもラクラク上り下り・・・( ┛´▽`)┛ナンデヤネン
 
とてもたくましい彼には傾斜がゆるかった模様。
 
今後の課題として検討しましょー^^;
 
 
 
ゴンタ兄さんの活躍により、 
 
色んな方が足を止めてくださり 
 
様々なお客様もご来場くださいました♪♪
 
 
 
~~~~その②へつづく~~~~ 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月24日 16:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/892

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)