だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 今日のワンコの話。 | メインページへ戻る | ワンちゃんと住まいのフェアレポ~その①~ »

2009年08月21日

なんと!!

今日、買い置きのコーヒーが切れたので
 
スーパーに買いに行った時。
 
自転車を駐輪しようと思った際、うっかり
 
隣りの自転車を倒してしまいそうになり
 
 
「あーーーー!!」
 
 
と思った瞬間、
 
 
ガシッ

 
お買い物に来たオバちゃん(あ、いえ、奥様w)が受け止めてくれる。
 
 
私:「すすすいません><;;」
 
オバ:「ええよええよ~このナナメのスタンドすぐこけるもんな~。
 
 せやからおばちゃんも、
 
 このどっこらしょって立てるヤツ(全立てスタンド)に変えたんや。
 
 おばちゃんの体で止まってよかったやんハハハハ~~!!!」 
 
 

・・・。 
 

 
そしてスーパーに吸い込まれていくオバちゃん(推定65歳)
 
 
オバ:「あ~~~やっぱり涼しいなぁ~ええわ~~。」
 

え?!家ですか?!(爆笑)

 
オバ:「なあなあほんで、何今日安いん??」
 
と、警備員さんに質問。
 
 
 
・・・。 
 
 
大阪人は世界中が家族!!
 
そして思った事は全部口に出します!!
 
そんな私も大阪人!! 

どうもヤヨイです☆
 

めっちゃ面白かったのに
 
文章じゃ伝わりにくいなあ・・・。 
 
とりあえず、警備員さんは今日の特売知らないと思います(笑) 
 
 
 
 
 
 
 

 

さてさて。
 
 
昨日、冒頭で言っていた心配な明日の天気。
 
昨日の時点では曇りだったのに・・・

 
  
 
 
 
 
雨 マ ー ク つ い と る ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
もう!!もうッ!!!
 
威力ありすぎです社長の雨男><;;;
 
 
この能力を生かせば、
 
一儲けできるのではないでしょうか?!(銭)
 
 
 
でも、やることはやったので
 
後は運を天に任せましょう~~♪♪♪
 
 
 
・・・雨もね。(苦笑)
 
 
 
onedari.jpg


明日の主役、お散歩おねだりゴンタ兄さん。
 
あなたの力でなんとかなりませんか??(無茶) 
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月21日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/890

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)