だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 知らなかったw | メインページへ戻る | 今日のワンコの話。 »

2009年08月19日

帰ってきたデジャヴ感(一部)

暑いですね~~><
 
お盆もすぎて八月後半。
 
今更ながらに日傘の偉大さを知りました、
 
どうもヤヨイです。
 
だって隣り駅まで自転車エッチラオッチラしても
 
汗一つかきませんもん!!
 
いや~~ほんとに素晴らしい ( ゚∀゚)ノアンタカミサマダヨ!
 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 

 
実は今週末、毎月恒例の
 
ワンちゃんイベントを開催します。
 
もっと言うと、『ワンちゃんと住まいのフェア』というイベントタイトルで
 
ワンちゃんと家族とがここちよ~~~く暮らすための
 
THE 愛犬家の方にささげるリフォームイベントです。
 

 
そして今回、会場は建築屋まつば事務所前にて開催!!
 
という事で、このあたりの地区に告知をするワケです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、どう告知するか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「──では社長、お願いします!!」
 
「うむ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
事務員はあるモノと、さるモノを購入していた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ink.jpg



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・あるモノはポスターカラーと筆であった。
 
そしてさるモノは・・・・Tシャツ
 
そうっ!!
 
 
 
 
 
 
  
 
シパシパシパーーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
「はぁぁ!!すごい筆さばきーーーッ!!!」
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
inuai.jpg

 
 
 
 
 
 
Hey!!『犬愛』Tシャツ!!!
 
 
社長の一筆バックプリントが入ったユニフォーム完成☆★
 

(この感じ、どこかで・・・?!)
 
 
と、デジャヴ感を覚えたアナタ。
 
かなりマニアですよ(爆)
 
♪♪そう~~それは一年前~~~♪♪♪(*´○`)o¶~~♪
 
・・・いえ、知らない方は、その方がいいです(笑)
 

 
という事で!!
 
これから朝・夕の公園、駅出入り口にて
 
『犬愛』Tにてチラシ配布行います!!
 
ワンちゃんを愛でる方に、背中で語りかけよう作戦ですww
 
 
 
ちょっと余談ですが、作ってみて
 
 『犬愛』をどう読んでいただいても構わないのですが
 
『愛犬』と読まれると
 
自分がおうちで飼われてるみたいなので
 
それだけは避けて頂きたいと願いました(笑)
 
(まあ、私、戌年だけどwww)
 
 
 
『犬愛』私の造語ですが、
 
「『地元愛』『家族愛』etc・・・があるなら
 
『犬愛』があってもいいじゃないか!!」

───とまあ。
 
言い張ってみたところで、完全にノリですwww
 
 
ちなみに、バックプリントの書家の文字は
 
私の中では『海人』、みたいな。
 
ゴーーカイなイメージでしたが、ワンちゃんイベントという事で
 
書家はとてもCUTEに仕上げてくださいました(**´'`)カワイイ♪
 
内一点は絵入り!!テンション上がります!!
 
 
 
ただ一つ惜しむらくは、
 
せっかくのブログネタ(書家の執筆風景)を
 
誰も撮影する人がいなかったwww
 
ブロガーとしては今後の課題ですww
 
 
 
コレ着て週末に向けて頑張ります~~v(^ー^)v
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月19日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/888

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)