だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お盆明け☆ | メインページへ戻る | 帰ってきたデジャヴ感(一部) »

2009年08月18日

知らなかったw

世界陸上予選、盛り上がってますね~。
 
夏、と感じさせてくれます。
 
が、解説の織田祐二がイチイチきになってしまう 
 
どうもヤヨイです。
 
競技自体は結構好きなんですがね~・・・(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
全然仕事に関係ありませんが。
 
みなさまはどのくらいケイタイの機能を使いこなしていますか??
 
というより、活用されていらっしゃいますか??
 
 
アナログ事務員は
 
 
「電話できて、
 
 メールできて、
 
 カメラ撮れたらそれでよくね?!」

 
 
とか思っている次第なので
 
絶対3パーセントくらいだと思いますww

(人間の脳の活用度と同じか~・・・と考えると、
 
 ちょっと多く感じるのはマジック(笑))
 
 
が。
 
 
ブログ用の画像をケータイにて撮影しているので
 
「カメラは結構つかってんじゃな~~い??(* ´З`*)ホホホ」
 
とか思ってたわけですが(↑キモ!!)
 
 
最近、どーーも写りのピンが甘いので
 
あれこれいじっていたら・・・
 
 
 
 
 
セピア撮影機能発見!!!
 
 
セピアさんっっ!!
 
こんなところでお会いするなんてセピアさん!!゜*。ヽ(*´▽`)ノ。*°ヤーン♪
 
だいぶウレシ(関西弁で『嬉しがり』)なので
 
さっそく色々とって見ることに。

 
 
 
MY カップ。
 
 
cup.jpg 
 
 
 
 
んーー、普通!!
 
ビックリするくらい普通!!
 
(猫さんの頭上がかけているのは
 
 アンティークじゃなく私の手荒な扱いによるものw)
 
 
 
 
続いては、なくてはならないこんなモノ。
 
 
 
 
conbex.jpg 
 
 
 
 
 
コンベックスさ~~ん。
 
コレはすごいビミョー!!!

 
 
 
さて、最後は・・・
 
  
 
 
boss%20sepia.jpg 
 
 
 

マイボス☆マイヒーロー社長♪
 
ん~~~・・・www

判断は皆様におまかせします(笑)
 
 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月18日 17:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/886

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)