だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 雨の日には・・・ | メインページへ戻る | お盆明け☆ »

2009年08月11日

明日より

 
 
建築屋まつばは
 
 
8月12日~16日まで
 
 
夏季休暇を頂きます。
 


17日より営業開始となりますので
 
何卒宜しくお願い致しますm(__)m 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日も元気だ!!現場周りだ!!
 
もう、社長日焼けしまくりです(笑)
 
今日はお昼過ぎに帰社した社長。
 
 
この展開、もうお決まりになりつつありますが・・・・
 
 
 
「あつか~~~~!!」
 
 
 
 
お決まりねww

 
 
 
 
 
「うまか~~~~(**´▽`*)♪♪♪」
 
 
 
 
 
?!  
 
ま た な ん か 食 べ と るww
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
oguramargarin.jpg 
 
 
 
小倉&マーガリンうまか~~~(*>▽<*)」
 
 
 
 
 
いや、名古屋県民かとwwww
 
そのツーショット、私はあまり魅力感じません^^;
 
 
 
 
──そういえば。
 
 
 
 
utiawase%20with%20ice.jpg 
 
 
 
 
昨日は打ち合わせしながら
 
アイス食べてましたよね・・・?(肥)

(写真ピンボケですいません><;;)
 
 
 
お盆休みにメタボにならないように
 
私は運動でもしようかな~~^^
 
 
ハイ。
 
まだ全く予定ありませんが・・・
 
何か問題でも?!ww
 
 
 
皆様、いいお盆休みをお迎え下さいね^^♪
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月11日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/884

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)