だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 探し物は・・・ | メインページへ戻る | 明日より »

2009年08月10日

雨の日には・・・

週末、すごくビックリする出来事がありました。
 
(あ、のりピー逮捕の事じゃありませんよw)
 
 
仕事上で前々からお話を聞いていて
 
一度お会いしたいなぁ~~・・・と思っていた方に、
 
めちゃくちゃ偶然お会いできたんです!!
 
ただ。

私、友人の結婚式の帰りだったので 
 
お酒入ってるわ、めちゃくちゃドレッシーな格好だわ・・・。
 
初のご対面には最悪な状況で><;;
 
いつかキチンとお会いできた時に、
 
その方の事はご紹介させていただきたいと思います。
 
て、なんのこっちゃな感じですが(笑)
 

自分を中心にブログを回している
 
どうも、ヤヨイです(無理矢理)
 
いえ、単純に嬉しかったのですよーーーって事で^^;  
 
 
 
 
 
 
さて。
 
なんだか台風が近づいているようですが。
 
今日は朝から雨模様。
 
今日も元気に朝から現場の社長。
 
 
 
お昼頃事務所に帰社される。
 
 

 
「あつか~~~??」
 
 
 
 
と、いつもの台詞でしたが全身ビショビショ!!
 
とにかくタオルで体やら頭やらをフキフキ。
 
 
 
「あ、そうそう社長ー・・・・?!」 
 
 
 
私が社長だと思って声をかけた人は
 
 
 
 
 

 
 
ameagari.jpg 
 
 
 
 
 
 
水色タオルをマチコ巻きにしたおじさんでした(笑)
 
人ってタオル一枚でこんなにタヌキっぽく・・・ン!!ゲッホゴホw 
 
 
体を一通り拭き終わってお仕事される社長。
 
 
 
社:「─なあ、暑くない?」
 
私:「そうですか?」
 
社:「風、そっち送ったるわ~~。」
 
 
??
 
 
ああ、社長専属扇風機(2台目)でですねw
 
 
ブオーーーー
 
 
ん??
 
なんか音の割りに風弱い・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
senpukitokutu.jpg 
 
 
 
 
 
 
な に つ け て る ん で す か www
 
 
 
 
 
社:「だって!!靴濡れたんやもん!!」

 
 
雨には色んな事が起こる、建築屋まつば事務所でしたww


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月10日 17:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/883

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)