だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 現場はアツい!!なので・・・ | メインページへ戻る | 雨の日には・・・ »

2009年08月07日

探し物は・・・

アッツイですね~~~。


明日は淀川花火大会です。

花火は夏!!!って感じしますね。
 
花火では1番線香花火が好き!!

な、どうもヤヨイです(地味)
 
地味なんじゃなくて、大人なんですって!!(謎)

 
 
 
 

さて。
 
今日は来客の多い一日でした。
 
 
その中の一人。
 
たまたま近くに来た、という事でご来社。

その方はとてもユーモラスで、頭のいい方で。
 
来られて開口一番。
 
 

 
 
 
「のりピー探しに来たで~~おらんか~~~?(゜'゜ )/」
 
 
 
 
 
 
 
いや、ちょとwww
 
旬すぎですwwww 
 
 
お茶をお出しして、しばし歓談。
 
そして帰られる時も、
 
 
 
 
 
 
 
「ほな、のりピー探しに行ってくるわ~~~( ゜'゜)/」
 
 
 
 
 
 
 

チョトチョト!!wwww
 
旬なネタと、笑いをありがとうございました^^;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月07日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/882

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)