だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 継続はチカラなり!! | メインページへ戻る | 計る方も大事。 »

2009年08月04日

イッツ マイン☆

今日はゆかたの日、なんだそうです。
 

お祭りでも行かないと着ませんが、
 
あのピシっとしまる感じが大好き(**´'`)♪
 
どうも、ヤヨイです。
 
ゆかた着ると夏!!!!!って感じがします。






さて。
 
先日扇風機と社長の、
 
チョーーーーー悩ましい関係と距離をお伝えしましたが。
 
どうやらとっても悩ましかったらしく、
 
知らぬ間に解決されていました。
 
 
 
 
nidaime.jpg 
 
 
 
 
↑↑2台目扇風機独占www

実はウチの事務所にコッソリ眠っていた扇風機の2台目。
 
社長の左ふところをしっかり確保。
 
最近どーーーも、
 


 
社長:「あつか~~??」


 
 
の、回数が減ったなあと思っていました(笑)
 
やっぱり、相当暑かったんですねww
 
 
ひとたび問題起これば自分で解決!!
 
工務店オヤジの心得です(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月04日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/879

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)