だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« せめてバニラ味だったら・・・。 | メインページへ戻る | イッツ マイン☆ »

2009年08月03日

継続はチカラなり!!

今日から8月が始まりますね^^
 

やっと梅雨明け宣言したみたいですが、
 
晴れたら晴れたでアツいの日に焼けるの
 
我ながら女のコ(・・・『コ』??)って
 
ワガママだよな~~と思いました、
 
どうも、ヤヨイです。
 
あ、そうか。
 
単に私が夏あんまり苦手なだけやわww
 
 
 

 
 
 
 
 
さてさて。
 
明日、第一火曜日に
 
建築屋まつばが大阪市西区で・・・
 
 
でしゃばりますん(笑)
 
 
 
お隣り同士で懇意にさせて頂いている不動産屋さん。
 
毎月この辺りに折込の情報誌を発行されているのですが。
 
 
今月はなんとその情報誌の10周年・120回記念という事で
 
スペシャル号になっていて、
 
いつもはないのですが
 
今回は様々な会社・お店やさんのPR広告を掲載されています。
 
 
 
 
で!!
 
そこにウチが載ってるんですね~~。
 
ま、真相はそんなトコです(笑)
 
 
しかし10年ってすごいです!!
 
二桁の数字の重みがありますね☆

現在の編集者さんと創刊時の編集者さんの
 
対談とかあってオモシロイ^^♪

 
 
一応、ワタクシも編集者として・・・・ゲフンゲフン
 
勉強させて頂きました^^;
 
 
 
で、でしゃばり記事がコチラ↓↓
 
 
 
orikomi.jpg 
 
 
 
(色んな関係がありますのでウチの記事だけです)
 
大阪市西区でない方は見れないのが残念><
 
広告掲載された読み応えアリの情報誌は明日の折込で☆★
 
 
 
 
 
って・・・
 
ジャパネット高田みたいになってもうたし!!www


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年08月03日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/878

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)