だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 今月も☆ | メインページへ戻る | 継続はチカラなり!! »

2009年07月31日

せめてバニラ味だったら・・・。

今日で7月も終わりですね~^^
 

7月最後の花の金曜日は
 
金曜ロードショーの『魔女の宅急便』を
 
見ることに決定しています!!
 
超インドア派、どうもヤヨイです(笑)
 
宮崎アニメに出てくる食べ物って 
 
なんであんなにおいしそうなんでしょうかね~??^^; 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
食べ物といえば、暑くなってくるとやっぱり


 
「アイス食べた~~い^^」
 


と、社長の声が聞こえてくるウチの事務所w
 
今日はご自分でコンビニへ。
 
買ってこられたのはハーゲンダッツ6個入りボックスでした。
 
 
 
「ボク抹茶味~~♪♪♪♪」
 
 
 
と言い、二つのアイスを手にホクホク顔の社長(笑)
 
デスクに向かい、アイスを召し上がられている様子。
 
と、そのとき。
 
 
 
 
「あ゛ッ!?」
 
 
 
と、イヤ~~なだみ声が・・・。
 
 
 

「アイス、服に飛んでし~~もたッ♪\(^▽^)/」
 
 
 
 
社長ーーーー!!o(T□T)o

 
毎度毎度アイスこぼさないでください!!
 
それでなくても今日は真っ白のポロシャツなのにぃーー!!><;
 
しかも抹茶味だし目立ちすぎです!!!

 
 
その出来事が一つ目の実食中。
 
という事は二つ目のアイスがまだ残っているのです。
 

 
私:「社長、二個目はコレでお願いしますね。」
 
 
 
 
と、強制的に私に恥ずかしい姿にされた社長。
 
その恥ずかしい姿とわ?!
 
 
気になる方は、続きをポチっとしてみてLOOK!!↓↓
 
 
・・・ご自分の責任ですからね、社長\(´ー`)/シラネ


↓↓続きの前にひとポチお願いします↓↓
 

というわけで。
 
社長の恥ずかしい写真大公開~~☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maekake.jpg


ま え か け っ てwwwww
 
いえ、これがベストな対策です。(多分w)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年07月31日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/876

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)