だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« わかりやすい。 | メインページへ戻る | せめてバニラ味だったら・・・。 »

2009年07月30日

今月も☆

最近気づいた事があるのですが。

 
社長から紹介してもらった本ばかり読んでいたら
 
頭の思考までオッサン化してきました><;;;
 
なんか、こう、女の子っぽい本でも読もう(ハート

と思いました、どうもヤヨイです(笑)
 
思いつきませんが・・・江国香織・・・とか??
 
いや、読みきる自信ないわww 
 
 
 
 
 
 
さてさて。 
 

 
今月もショールームインタビュー行って来ました^^
 
今月は『TOYOキッチン』さん~~♪
 
 
暗めの照明にキッチンとシャンデリアが浮かぶ
 
チョーーーーーおしゃれなショールームでした。
 
 


急にですが。
 
私のTOYOキッチンさんの初めての思い出は、
 
ショールームの外観から見えた
 
『エットーレ・ソットサス』の家具。

 
大学時代に課題で彼の展覧会に行った事がありまして、
 
そのコンセプトに圧倒された思い出があったので
 
すごく印象的に覚えていたんです、彼の作品。
 
 
「必要のないモノがついていてもいいじゃないか!!」
 
 
↑↑コレですものww
 
だから全く機能的でないモノがやたらめったら付いている。
 
 
(い・・・いらねぇーー・・・。)
 
 
と展覧会で思った覚えがあります(笑)
 
現在はショールームにはありませんが
 
そういったデザイン家具や照明、
 
キッチン以外の展示も素敵でした♪^^
 
 
今月号のおかげさんだより掲載です~~お楽しみにv(^-^)v
 
 
ちなみに。
 
エットーレ・ソットサスの作品はこんな感じです↓↓
 
 
 
 
sottsass.jpg 
 
 
 
 
 
ね、いらないでしょwww
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年07月30日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/877

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)