だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« お呼びとあれば | メインページへ戻る | ○○ファイブ »

2009年06月18日

画像のお掃除☆

いつも銀行へ行く時に見かける、
 
200902161233000.jpg

 
 
が、やっぱり


 
hamamura.jpg 
 
 
に、毎回どうしても見えてしまう
 
どうもヤヨイです(笑)
 
だーーって・・・
 
だってだってなんだもーーーん♪www(ハニー) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
私がブログにUPしている画像。
 
ケータイカメラで全て撮影しているため、
 
定期的に整理しないと撮れなくなるので
 
たまーにたまってきたなと思うと整理しています。
 
 
で。
 
使おうと思っていても
 
その日に社長がミラクルを起こしたりとかwww
 
他のネタをUPして、
 
お蔵入りする画像たちもままあります。
 
 
ので、今日はそんな画像たちを
 
少しだけUPしたいと思います。
 
あ、「ネタ切れやんか」といってるのは誰ですか??(笑)
 
 
いえいえ、お蔵入り画像が
 
 
『MOTTAINAI』
 
 
ですので!!(ここぞと使ってみたw)
 
 
 
 
---------------お蔵入り①---------------
 
 
なんの変哲もない漬物↓↓
 
 
 
200711092117000.jpg 
 
 
 
 
ですが。
 
「『刻んでみた』だけじゃなくて、
 
『梅酢に漬け込んでもみた』やろ!!」
 
と、ツッコみたかったので多分撮影w
 
 

---------------お蔵入り②---------------
 

建築屋まつばから程近い『肥後橋』に

 
syotengai.jpg
 
 
日本一短い商店街が、あります。
 
全長79m!!確かに短い!!
 
が!!
 
こんなに手書き感のある看板も日本一じゃない?!
 
と思い撮影ww
 
というよりホントに日本一短いの?!
 
誰か調べてほしい・・・><
 
というかこのユルさといい、色々と気になる~~~。
 
趣味のお散歩コースとして、散策してみたいところです。
 
 
---------------お蔵入り③---------------
 
 
友人と話をしていて、ふと、
 
駄菓子の『キャベツ太郎』のパッケージのキャラ
 
猛烈に気になり、さくさくっと調べ
 
友人に送りつけたときに撮った一枚↓↓
 
 
kyabetutaro.jpg 
 
 
 
『キャベツ太郎』はポリーースメンでしたwww

「絶対学ラン姿やったって!!」
 
という私の予想は見事に外れました(笑)
 
『キャベツ太郎』・・・一日ボディガードしてほしいです(*´pq`)
 
 
 
 
 
 
・・・えーーー、やっぱり 
 
私の独り言になってしまいました(笑)
 
機会があればまた次回~~(´ー`)/~
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月18日 16:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/850

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)