だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 気になる。 | メインページへ戻る | 画像のお掃除☆ »

2009年06月17日

お呼びとあれば

いいお天気が続きますね~^^
 
 
日々少しずつ日焼けし、
 
『アフリカン』な感じになっている、
 
どうもヤヨイです(焼) 
 
それはそれでネイティブ(?)な感じが
 
いいかもしれませんね~ww 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日は一日外出されていた社長。
 
お昼すぎに、一本の電話が。
 
 
 
私:「はい?」
 
社長:「なあなあ、今から
 
チャリキばりくそせぇへん??」
 
 
-----------解説----------------
 
『チャリキばりくそ』とは。
 
『自転車をかっ飛ばしている状態』を言います。
 
多分、建築屋まつば用語です(笑)
 
せえへん?というのは
 
自転車をかっ飛ばしてどこかへ行ってくれ、
 
という事ですw
 
------------------------------
 
 
ぬぁぁ~~???(-▽-)
 
 
私:「え、どこまでばりくそすればいいんですか?」
 
(↑いや、ちょっとコレお上品すぎるwww
 
 売り言葉に買い言葉、という事で・・・^^;;;;)
 
社長:「今○○の近くでコーヒー飲んでるからそこまで来て~~。」
 
私:「了解です~。」
 
 
 
 
~~~~~~~~ばりくそ中(笑)~~~~~~~~~
 
 
 
 
私:「お疲れ様でーす。」
 
社長:「おお!ありがとう!!」
 
私:「事務所にいったん戻られると思ってました。」
 
社長:「いや、○○して××してちょうどええ時間なったからな。」
 
私:「??ご予定もう少しあとじゃなかったですか??」
 
社長:「いや、こんなもんやで・・・・・・・・・Σ(゜∀゜)!!」
 
私:「!? どうされました??」

 
 
 
♪♪~(゜ε゜ )   Σ(゜▽゜ )エ、チョットマサカ!!
 
 
 
 
社長:「はいはい、一時間間違えました~~っと\(^▽^)/」
 
 
 
 
 
 
社長・・・○| ̄|_
 
私の自転車ダッシュ返してください~~ッ><
 
 
でもおかげでカフェオレごちそうさま出来たし♪
 
事務仕事ゆえの有り余る体力を消費できたので
 
万事OK、という事にしておきましょ~^^ 
 
 
あ、その後社長はちゃんとお仕事されてましたよw

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ばりくそひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月17日 17:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/849

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)