だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 想像してみる。 | メインページへ戻る | お呼びとあれば »

2009年06月16日

気になる。

大阪人として、お詫びがあります。
 
私、そして社長ともども
 
 
橋下知事の『下』を間違えてました><;;;
 
 
私なんか名刺の画像入れたにもかかわらず・・・(汗)
 
大~~~~きく物事を捉えています、
 
どうもヤヨイです(苦)
 
名は体をあらわす、というのですから
 
名前はしっかり覚えましょう。
 
という教訓を得ました・・・すいません!!
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日の午前中。
 
めずらしく事務所におられた社長。
 
なので、前からちょっと気になっていた事を聞いてみました。
 
 
 
私:「あのー、コレってなんなんですか?」
 
 
 
気になっていたのはずっと社長デスク脇にあるコレ↓↓
 
kininaru.jpg 
 
 
 
 
 
社長:「あー、これか?
 
これはマンホールのパッキンや。」
 
 
 
!!!
 
 
そうだったのか・・・。
 
てっきりダイエットに使うダイエットチューブかとwww
 
(引っぱって腕とか脚力とか鍛えるっていうアレです)
 
 
 
私:「てっきり、こうノビノビ~~~って引っぱったりして
 
腕とかのダイエットに使うヤツかと思ってました^^;」
 
社長:「そんなんしたら
 
マンホール全然『ぴっちり』ならへんやないか!!」
 
 
 
ごもっともです(笑)
 
『ぴっちり』してもらわないと困るので
 
こっそり試さなくてよかったと思いましたwww
 
(あ、嘘ですよ嘘w)
 
 
 
やれやれした社長は昼食をとり、
 
購入されたばかりの本を読みふけっていました↓↓
 
 
 
syatyou090616.jpg 
 
 
久しぶりの社長ショット(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月16日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/848

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)