だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 懐かしい~~♪ | メインページへ戻る | 気になる。 »

2009年06月15日

想像してみる。

先週金曜日。
 
社長はご縁あって
 
橋本知事のパーティに行って来られ、
 
そのときに頂いたモノを見せて下さいました↓↓
 
 
meishi-h.jpg 
 
 
橋本知事の名刺!!
 
これはレアな代物です(*>▽<*)
 
当たり前だけど、『大阪府知事』って書いてあるーーーwww
 
規模が大きいなあと思ってちょっと笑えてしまいましたwww 
 
(パーティの感想と知事との必見ショットは↓↓社長ブログにて☆↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日、社長がお出かけになったあと。
 
机の上が・・・
 
 
 
!?
 
 
 
という状態になっていたので
 
一人、その時の社長の状態を
 
想像してみることにしました(笑)
 
 
 
-------------想像中-------------
 
 
「さぁ~~てそろそろ出かけようかな~~・・・。
 
 あ、せやせやアレ手帳に書いとかな!!」
 

カリカリ 
 

「・・・ん?!なんや??ペンのインク切れてるやないか!!」
 
「もーーーこんな時にーーー!!詰め替え用ないし!!
 
 あ、今使ってるペンのインクと変えたらええんやわ(゜▽゜)!!」
 
「コレをこな~~~いにして外してコレに付け・・・」
 
「アレ?!はまらへんやん!!何で?!
 
 ってそうじゃなくて書いとかなアカン事あるんやって!!
 
 とりあえず違うペンで書いて・・・」
 
 
カリカリ
 
 
「こんでヨシ♪♪
 
 っとか言うてるうちにもう出なアカン時間やん!!
 
 もーーーーーーーええわ!!行こ!!」
 
 
 
-------------終了-------------

 
 
 
と、いう事だったんでしょうね。
 
 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
  
 
pen.jpg 
 
 
 
 
↑↑この状態は(笑)
 
一人遊びの上手な事務員でしたw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月15日 16:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/846

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)