だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 画像のお掃除☆ | メインページへ戻る | お知らせ »

2009年06月19日

○○ファイブ

週末から来週にかけて雨みたいですね。
 
友人が九州に引っ越したのですが、
 
『ダムの貯水率が10%だ』とブログに書いてありました。
 
恵みの雨ってありがたいなあと思う、
 
どうもヤヨイです。
 
ただし!!
 
社長の雨男は何とかして欲しいと切に思っておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
現場に、セミナーに講習にと、
 
やっぱり外出が多い社長。
 
 
となると、
 
やっぱりデスクの上がヤマになってきました。
 
 
 
社長:「あーー!!
 
この机の上はなんとかならんかのぅ?!」
 
(↑↑原文ですww)
 
私:「片付けはできますけど、

自分で片付けないとどこに何があるか解らなくなるでしょ??」
 
 
社長:「・・・・・。
 
そうよ~~そうなのよ~~♪♪
 
わゎわゎわゎわゎ~~♪♪(ビブラート)」
 
 
 
軽やかに歌ってくださるww
 
 
 
私:「えらいエエ声でしたね(笑)」
 
社長:「おお!!
 
『くるくるファイブ』でっせ!!」
 
 
 
 
 
 
?!
 
 
 
 
 
 
私:「くるくるファイブって何ですか?!(爆笑)」
 
社長:「『くるくるファイブ』やがな!!
 
あ?『クールファイブ』やったかな?!」
 
 
 
 
 
勝手にあだ名つけるのやめてくださいwww
 
くるくるファイブ、ちょっとお気に入りになっちゃいましたw
 
ぜひ、一曲お聞きしたいものです^^;
 
 
社長は、勝手に人にあだ名をつけるので
 
皆様用心してくださいね(笑)
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
わゎわゎわゎわゎ~~♪♪(ビブラート) 
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月19日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/851

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)