だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 3分で・・・?? | メインページへ戻る | いっきにいくぞ~~!!www »

2009年05月28日

効果アリ!!

いつもウチに配達に来てくれる
 
宅急便のオジサマがウェルカムボードをみて、
 
 
「おお?!今日は花火の日か!!
 
うぅ~~ん今日はちょっと寒いなあ!!^^」
 
 
と、反応してくれました。
 
オジサマの可愛らしさに胸キュン、
 
どうもヤヨイですw
 
いつも笑顔で配達してくれるんですよ( *>▽<)カワイイ♪
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日は昨日言っていたように上棟式です。
 
とすると・・・
 
 
 
200905281042000.jpg 
 
 
 
やっぱり雨降った\(^O^)/
 
なんでなんで~~???
 
 
社長、雨男効き目ありすぎですよ><;;
 
 
 
 
一応上棟式が夕方からという事なので 
 
それまでに雨が上がるように
 
 
 
teruteru.jpg 
 
 
 
てるてるぼうず作ってみました☆
 
(晴れる祈りをこめて、
 
てるてる君にはちょっと怒り顔になってもらいましたw)
 


teruteru2.jpg
 
 
今日一日私のデスク横にいらっしゃいました。
 
(以前ある方から頂いたお守りと共にw)
 
そしたら・・・
 
 
 
teruteru3.jpg 
 
 
 
雨上がった\(^O^)/
 
すごいーーーー!!!
 
てるてる君めっちゃ出来るコです♪♪♪♪♪
 
 
 
これからもそうしよ~~っと^^
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月28日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/837

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)