だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 実は・・・ | メインページへ戻る | 効果アリ!! »

2009年05月27日

3分で・・・??

今日は何だかてんやわんやで
 
一日が終わりました。
 
ところで『てんやわんや』ってどんな語源???
 
どうでもいい事がいちいち気になります、
 
どうもヤヨイですwww
 
どうでもいい事だからこそ、気になるんですw

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
明日、ある物件の上棟式があるため
 
上棟式には欠かせない、彼が事務所にやってきました。
 
 
 
joto%20set.jpg


 
上棟式セットーー!!!
 
その中身はこんなのが入ってるんですね~~。
 
 
joto%20set2.jpg


その名も
 
『3分で出来る高級御上棟吊』
 
組み立て式の上棟吊が入っています。
 
 
 
 
 
なんですが。
 
これ、絶っっっ~~~~~対
 
3分なんかじゃ出来ません!!!
 

 
部品は多いわ釘打つ箇所はあるわで
 
「ラーメンと同じ時間で出来るわけないじゃん(`△´ )=3」
 
という感じなのです。
 
 
 
社長:「ほな、メーカーに聞いて教えてもらったらええがな。」
 
 
 
いやあ~~、これホントに3分で作ったら神ですってww
 
 
 
ああだこうだ言いながら組み立てる。
 
やっぱり3分では出来なかったww
 
 
joto%20set3.jpg


最後に社名を社長が入れて・・・
 
 
joto%20set4.jpg 
 
 
完成です(^▽^)/☆
 
 
 
上棟式、雨が降りませんように(>人<;;;)
 
(ほんと、社長の雨男っプリは冗談になりませんので・・・汗)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

少々低迷しております・・・。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月27日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/836

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)