だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« よく効きます・・・か? | メインページへ戻る | 3分で・・・?? »

2009年05月26日

実は・・・

社長の顔の日焼けで夏を感じていた私ですが、
 
先日ある方に
 
「なんだか今日アフリカンやね??」
 
といわれ、自分も日焼けしている事に気づきました、
 
どうもヤヨイです・・・( ゜□゜)ナント!! 
 
皆様、思っている以上に
 
紫外線は手ごわいですよ(涙) 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
今建築屋まつば事務所前が
 
他社さん施工ですが工事中なんです。
 
実は・・・
 
 
 
zimusyomae.jpg



来月からOPENする、
 
割烹料理屋さんが出来るんです。
 
 
 
 
工事が始まってすぐの頃。
 
隣りの不動産屋さんとお話していて
 
 
 
社長:「あれ、何が出来るん??」
 
お隣の方:「あ、割烹料理屋さんらしいですよ!」
 
社長:「へ~~・・・。」
 
 
 
 
の、『へ~』という声の響きと逆に
 
 
 
 
゚☆,。・:*:・゚★o(*゜▽゜*)o゚★,。・:*:・☆
 
 
 
 
↑↑という嬉しい顔をしたのを、
 
決して見逃さない事務員でした(笑)
 
 
毎日コースにならないよう来月から見張りますwww
 
社長に捕まらないようにお気をつけてくださいね><
 
 
 
 
・・・とか言ってる私も実は喜んでますがww( //▽//)キャッ♪
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月26日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/835

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)