だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 効果アリ!! | メインページへ戻る | 本日の書きまつがい。 »

2009年06月04日

いっきにいくぞ~~!!www

えーーー、お久しぶりです(苦笑)
 
更新怠りましたすいません><;;;
 
と、いう事で・・・
 
 
 
 
この何日間の間の出来事を、
 
「いっきにいくぞーーー!!!\(*>▽<*)/」
 
と、端折ろうとしている、どうもヤヨイです(死)
 
ちなみに。
 
社長直伝であります(爆)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
いざ書こうとしたら・・・
 
書ききれません!!
 
 
ので、趣旨変更☆(←え?)
 
この一週間、色んな方に
 
と~~~にかく色んなものをいただきまして。
 
その『頂き物日記』にて振り返ってみようと思いますw
 
 
 
 
----------こんなの頂きました①---------- 
 
先週。
 
弊社施工の、いつもお世話になっております(**´'`)
 
和食割烹『囲炉裏 和おん』さんの女将から、
 
「これ、ヤヨイちゃんにあげるわ!!」
 
と、頂きました↓↓
 
 
kame.jpg 

 
焼酎を寝かせる甕ですw
 
これでおいしく晩酌できます(>▽<人)アリガトゴザマス♪♪

いやあ、よく解っていらっしゃるwww
 
本当にいつもよくして頂いております><
 
感謝☆★

 
 
 
 
 
----------こんなの頂きました②----------
 
春頃に週一で通っていたチラシ作成セミナー。
 
とても熱のある頭を使うセミナーで
 
大変有意義な場に参加できてよかったと思っていたら・・・
 
 
syousyo.jpg 
 
 
 
なんと、修了証書頂きましたヽ(*´▽`)ノ♪
 
証書なんて何年ぶりやろう・・。
 
嬉しいものですね~有難う御座います!!
 
それに、
 
 
kozou.jpg 
 
 
↑↑送付状が留めてあったクリップの
 
子ゾウが超キュートでしたww





----------こんなの頂きました③----------
 
お世話になっている設計士の方が
 
渡したい書類があるので、と事務所にご来社されました。
 
書類を受け取りると
 
「あのこれ、ウチで取り寄せしてるものなんですけど・・・」
 
といって、
 
 
 
izunoyaki.jpg 
 
 
 
↑↑あご(飛び魚ですよね??)入り練り物を下さいました☆(*´▽`*人)
 
わざわざ取り寄せして頂いたんですよね?!
 
有難う御座います☆★
 
以前島根の出雲に行ったとき、
 
かなりおいしかった記憶があります^^♪♪
 
御礼を申し上げると
 
 
「いや、ただのおっきいちくわなんですけどねっ!!」
 
 
と遠慮がちに繰り返しおっしゃられ、
 
その姿に、はっきり言って胸キュンしました(笑)
 
(※設計士さんは女性です)
 
 
 
 
----------こんなの頂きました④----------
 
今週の水曜日、SE構法の関係でお世話になっている
 
福井県・敦賀市の『浜田建設』様のところに
 
急に訪れた社長。
 
(詳細は↓↓社長様のブログ↓↓にご紹介頂いています♪)
 
 
しかしあの・・・
 
急にって距離じゃないんですけども??
 
思い立ったらすぐ行動!は社長らしいんですけどね~( -_-) 

どこかに行くと、きっちりお土産を買ってきてくださる社長。
 
今回のお土産が・・・
 
 
 
ra-men.jpg 
 
 
 
メーーーーテルーーーー(゚∀゚)!!!

しかもラーメンをすすって・・・!!?(惑)
 
これ、福井でとっても有名な中華そば屋さん『一力』さんの
 
お土産用ラーメンなんだそうです。
 
松本零士起用ってトコが私的にドツボでしたww
 
 
が、味もめっちゃおいしいらしいんです~~♪♪
 
ワーーーイ有難う御座いました社長~☆ヽ(*´▽`)ノ
 
↓↓『一力』さんについてはこちらをご覧ください♪↓↓
 
 
 
 
そして浜田社長様。
 
とても急な訪問にも関わらず、
 
快くご対応頂き、本当に有難う御座いました><
 
 
(しかもなんと私のブログもご紹介してくださいました><;;;
 
 有難う御座います!!!
 
 『日本のショーン・コネリー』とのご紹介に、社長大喜びでした・笑)
 
 
 
------------------------------
 
っとまあ、
 
頂きっぱなしのパナシちゃんなわけですが(笑)
 
 
お気持ちに誠意をこめて感謝申し上げますm(__)m
 
皆様本当に有難う御座いました!!
 
 
 
え~~そして、イッキにいかないように
 
次回から地道に頑張って参ります><;;;ゴメンナサイ
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年06月04日 19:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/838

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)