だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« のんびり休日。 | メインページへ戻る | 木の名前 »

2009年05月08日

○○の日・・・?!

今日は社長の命により、
 
おやつに近くにあるきんつば屋さんまで
 
きんつばを買いにパシリしました、
 
どうもヤヨイですw
 

「おい、きんつば買ってこい!」と社長がいうので
 
「?!」
 
と、無言の抵抗をしたら
 
「あ、『買ってきてください』!!」
 
と言い直してくれました(笑)
 
どうしても、食べたかったようですw




 
 
 
さて。
 
今日も、玄関のウェルカムボードに
 
毎日日課にしている『今日は何の日?』を書きました。
 
毎日色んな記念日があって
 
結構自分も楽しめるんですよね、コレ♪
 
 
 
お昼すぎに社長が現場から帰ってこられる。
 
 
 
 
社長:「おお!!今日は・・・
 
 
『コー -の日』か!!!」
 
 
 
 
私:「?!」
 
 
 
 
いえ、それは一体何ぞですか?!ww
 
社長の言う事が全く理解できないので
 
ウェルカムボードを確認する。
 
すると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
welcome090508.jpg




 
 
 
 
コー ーの日ーーーっ!!! Σ(゚ロ゚ )
 
 
 
 
 
本当は『ゴーヤーの日』だったんです(5→ゴ・8→ヤの語呂)。
 
が。
 
何かにこすれて『コー ーの日』に・・・。


 
それにしても、社長はよくちゃんと
 
『コー ー』って解るように発音できましたね(笑)
 
お聞かせ出来ないのがとても残念ですwww
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『コー ー』と言いながら押してください(笑)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月08日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/823

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)