だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 頂きました♪ | メインページへ戻る | ○○の日・・・?! »

2009年05月07日

のんびり休日。

GW、いかがお過ごしでしたか?^^

 
休みの日しか出来ないので

徹底的に自宅を掃除しました、
 
どうもヤヨイですw

でも、すぐ散らかるのはなんでなんでしょうかね??

居心地の良さとは比例しないようです(笑)
 
 
 

 
 
さて。
 
GWの間、実家に帰られた
 
『一人暮らし民』は多いんじゃないでしょうか?
 
ご他聞にもれず、私も実家に帰ってきました。
 
・・・近いんですけどねw
 
 
 
 
実家とウチの違いは、
 
実家で飼っている『ゴンタ』に会えることですね~♪
 
 
私:「ただいま~」
 
 
というと、新鮮にシッポふりふり、迎えてくれます。
 
めっちゃカワイイやんか・・・(**´'`)モウ♪
 
 
 
飛びつかれ、体なでなで、顔をなめなめされ
 
一通りスキンシップする。
 
 
 
 
 
で。
 
三分もするとこうなります↓
 
 
 
 
 
 
 
 
gw.jpg
 
 
 
飽きたんかい(笑)
 
それにしても器用に寝てるなー・・・。
 
と思ってストーブをどけてみると、
 
 
 
 

 
 
 
gw2.jpg

 
 
 
 
怒られました(笑)
 

「・・・ナニか?」 
 

邪魔してごめんって!!
 
でもこんな顔して、待っていてくれてるようです。
 
ゴンタと、実家にてのんびり休日させて頂きました。
 
 
 
たまには帰るから、忘れないでくれよ~~^^;;
 
 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年05月07日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/822

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)