だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« now enjoy!! | メインページへ戻る | ミラクル! »

2009年04月28日

幸あれーー!!

昨日はずっと受けていたセミナーの最終日でした。
 
いろーーーーんな事を吸収させてもらい、
 
多くを学ばせていただきました。
 
どれだけ効果が出せるのか、
 
これからが腕の見せ所!!

 
・   ・   ・   ・    。

 
腕を見て、あまりの頼りなさに不安を覚えました
 
どうもヤヨイです(笑)
 
チカラコブなんてお目にかかった事ありませんw
 
しかし、しがない生徒を最後まで指導してくださり
 
スーパーバイザー様、本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日はお昼から現場へ急行された社長。
 
現場に向かおうとした瞬間・・・
 
 
 
 

 
ザーーーーーッ
 
 
 
 
 
 
いきなり雨降ってきたしwww
 
ホントに雨男なんですね~(笑)
 
 
 
 
夕方になり、
 
(あ、雨止んだなーー・・・)
 
と思っていたら、
 
 
 
「帰ってきたら止むし!!ヽ( `ロ´)ノ=3」
 
と言いながら、怒れる社長が帰ってくるww
 
なんだかムシャクシャしたので・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
kasiwamoti.jpg 
 
 
 
↑柏餅をむしゃむしゃした社長でした(笑)
 
5月先取りイ~☆★(*´'`)
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月28日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)