だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 作戦負け | メインページへ戻る | 幸あれーー!! »

2009年04月27日

now enjoy!!

休日はいかがお過ごしでしたか?^^
 
実は今日は私の妹の誕生日なんです♪
 
というわけで、
 
昨日は実家にてバースデー・イヴのお祝いをしました。

ハッピバースデートゥーユ~~♪♪
 
 
 
cake.jpg
 

 
実家に帰る途中、ホールケーキを買って
 
姉貴風吹かせました、どうもヤヨイです(笑)
 
甘いもの好きの彼女が喜んでくれたので
 
まあ、いいかな^^;;;
 
 
 
 
 
さて。 
 
夜はお誕生日会をした私。
 
昨日のお昼は、前から予定していた
 
あるイベントに向かいました。
 
 
その名も『ロハスフェスタ』~~!!!
 
 
おしゃれでヘルシー!地球にも自分にもやさしいライフスタイル
 
をコンセプトにしたロハスイベント。
 
 
弊社も掲載されているフリー情報誌『シティライフ』を発行されている、
 
シティライフnew』さん主催の催しです。
 
 
前から気になっていたので今回は!!!(**´'`)
 
参加させていただくことに。
 
 
場所は万博公園。
 
御堂筋の端っこ、千里中央駅まで行って、そこからモノレール。
 
モノレールなんて乗ったことない!!(o≧∇≦)o
 
 
わくわくしつつ千里中央駅到着。
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
が。
 
 
 
 
osirasekanban.jpg


 
 
 
強風のため中止になってました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・∩( ・▽・)∩ワア~イ♪
 
とりあえず、よく考えると
 
『千里中央』駅も初めて降りたので
 
思いっきり『千里中央』っとく事にしましたww
 
 
いやあ~~都会ですね~~『千里中央』!!
 
デパート激近『千里中央』!!
 
何でも買えちゃう『千里中央』!!
 
かなり楽しめました♪
 
そして、
 
今の状況を楽しむ勉強もさせて頂きましたw
 
 
 
 

 
皆様、下調べは200%しましょうね(笑)
 
次回はゼヒお邪魔します~~^^;
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月27日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/816

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)