だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 『月刊島民』 | メインページへ戻る | now enjoy!! »

2009年04月24日

作戦負け

最近少し涼しいですね~。
 
今日は『寒の戻りの特異日』だそうで、
 
春、暖かい日が続いた時期に
 
寒の戻りが多い日なんだそうです。

 
なんちゃって博学担当、どうもヤヨイです(笑)
 
個人的には今日くらいの方が好きだな~~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日、郵便受けを覗いたら
 
一枚のチラシが入っていました。
 
 
『○○パソコン教室』
 
 
 
 
・・・へーーーーーーー。
 
興味なっ!!!
 
 
と思いましたが
 
捨てようとしたその瞬間、
 
ちら、と裏面が見えました。
 
 
そこには・・・
 
 
%EF%BD%8A%EF%BD%92.jpg
 
 
JRの関西圏路線図!!
 
(ちょっと見難くてすいません><)
 
 
 
 
 
 
思わず持ち帰りました(笑)
 
そしてよく見ると小さく、
 
 
『弁当屋さん、スーパー、コンビニなどで
 
この鉄道路線図を店頭においてみませんか?
 
くわしくは○○パソコン教室まで』
 
 
とありました。
 
 
いやーーー、中々の策士ですw
 
 
 
 
お金がなければ頭を使おうとはまさにこの事。
 
作戦負けしましたよ。
 
 
 
しかし。
 
 
もう一度よく見ると・・・
 
 
 
jr2.jpg



 
 
荒川静香とIKKOさんごっちゃ∑( ̄□ ̄;)
 
しかもビミョーにポージングがおかしい!!www
 
 
結構お年を召された方なのかな~と思いました(笑)
 
まあ、便利だし、持って帰ろうっと。(手の内)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

目指せ金メダル!!

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月24日 17:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/815

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)