だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 幸あれーー!! | メインページへ戻る | 頂きました♪ »

2009年04月30日

ミラクル!

今日すごくいい天気でしたね~♪
 
天気予報は日本中全部晴れマークがついていて
 
「これは一年に一度あるかないか」なんだと
 
お天気お姉さんが言ってました^^
 
なんだかいい事がありそう♪と思った、
 
どうもヤヨイです。
 
ただ、その『なんだかいい事』はまだありませんが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
月末!!といえば。
 
建築屋まつば情報誌、『おかげさんだより』です\(>▽<)/
 
 
今月は、何かが起こると以前言いましたが、
 
それは、一体何なのか。
 
 
 
 
 
①面。
 


NL09-4-1.jpg 


 
 
②、③面。


 

NL09-4-2.jpg

 
 
 
④面。
 
 
 
 
NL09-4-3.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・全部マンガやないか~~い!! 
 
そう。
 
ALLショールームインタビューなんです!!
 
 
 
社長すいません。
 
『会社の情報誌』を
 
『コミックフリーペーパー』にしてしまいましたwww
 
 
読み応えアリ?!
 
情報誌「おかげさんだより」発行です~~☆★
 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑

 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月30日 18:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/818

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)