だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 大阪人 | メインページへ戻る | 今日は○○の日 »

2009年04月14日

続々と☆

今日は久しぶりの雨ですね~。
 
 
部屋で雨音を聞くのは好きですが、
 
外には出る気全くなし!!
 
めんどくさがり大王、どうもヤヨイですw
 
お気に入りの傘とか買うといいのかもしれませんね~。
 
オシャレおすすめ傘あったら教えてくださ~い☆(まかせ)
 

 
 
 
 
 

さて。
 

先日発表した『MOTTAINAI』企画
 
その後も続々と応募いただいております(*´'`人)♪
 
今日はその一部を公開させて頂きます~~☆
 
 
 
 
 
--------シーズンもの『MOTTAINAI』-----------
 
 


花見で用意しすぎた食料。
 
 
 
HA~MOTTAI♪\(^▽^\)三(/^▽^)/MOTTAI♪
 
同じ思いをされた方も多いはずwww
 
 
 
-----------仕事中『MOTTAINAI』-----------
 
 

 
シャープペンシルの芯の最後の1cm。
 
 


HA~MOTTAI♪\(^▽^\)三(/^▽^)/MOTTAI♪
 
あーー、最後短くなるとヘコんで使えませんもんね><;;

 
 
-----------乙女の悩み『MOTTAINAI』-----------
 
 
 
 
筆が届かない、マニキュアの
 
最後のビン底に残った液。

 
 
 

HA~MOTTAI♪\(^▽^\)三(/^▽^)/MOTTAI♪ 
 
まさしく乙女『MOTTAINAI』!!!
 
最後の小指だけ塗れない、とかだったらめっちゃ嫌ですね(T_T)
 
 
 
 
 
様々な『MOTTAINAI』、
 
本当にありがとうございます(ノ*´▽`*)ノ♪
 
引き続き募集しておりますので
 
お気づきの『MOTTAINAI』、建築屋まつばまで
 
ゼヒお寄せくださ~~い☆
 
 
 
金箸はいったい誰の手に?!
 
 
 
-----------今日の私の『MOTTAINAI』-----------
 
 
 
聞いた話を、すぐに忘れる私の頭。 
 

 

HA~MOTTAI♪\(^▽^\)三(/^▽^)/MOTTAI♪ 
 
まあ、アホなんですね単にwww
 
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

聞いた話は忘れても、
 
押していただいたご恩は忘れません!!>< 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月14日 17:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/807

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)