だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 続々と☆ | メインページへ戻る | 神様の懐へ!! »

2009年04月15日

今日は○○の日

今日から7日間、大阪では風物詩の
 
造幣局の桜の通り抜けですね~^^
 
 
まだまだ桜を愛おしむ、
 
どうもしつこさ200%ヤヨイです(笑)
 
ちなみに大阪弁で言うと
 
『ひつこい』になるんですけどねw







さて。
 
 
玄関先のウェルカムボードに毎日書いている
 
『今日は何の日』。
 
今日は『中華の日』、でした。
 
 
朝から現場だった社長。
 
お昼前に戻ってこられました。
 
 
 
社長:「お!今日は中華の日か!」

私:「あ、社長。お帰りなさいませ。
 
お飲み物、お茶か何か飲まれますか?」
 
社長:「う~~~ん・・・。
 
 
 
中華、やな!!」
 
 
Σ(=∇=ノノ?!
 
 
私:「いえあの、何飲まれま・・・」
 
社長:「だから中華、やな!!」
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
中華は飲めませんったらーーっ!!ヽ(`□´)ノ
 
よっぽど食べたいのんは解りましたけど!! 

ちょうど時間も時間、
 
そうこうしてる間にお昼時。
 
ということで、
 
 
 
 
社長:「ほな、中華飲みに行ってくるわ!!==ヽ( >▽<)ノ♪」
 
 
 
 
と、颯爽とお出かけになられました。
 
きっと近くの中華屋さんで
 
のど越しのよいラーメンでも
 
『のど越され』たのではないしょうか・・・?(謎) 
 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月15日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/808

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)