だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 元気のミナ・モト! | メインページへ戻る | 続々と☆ »

2009年04月13日

大阪人

週末めちゃくちゃ暑かったですね~><;;

 
スプリングコートを着てうろうろし、
 
茹で上がってました、どうもヤヨイです・・・。
 
お客様へのお茶も
 
冷たいものを出す季節ですね~(´'`) 
 
・・・アレ、春ってもう終わったんでしたっけ??(寂)
 
 

 
 
 
 
 
さて。
 

今更な話題なんですが。 
 
ちょっと前までやっていた『秘密のケンミンショー』
 
その中で1コーナー勝ち取るほどの
 
こってり癖を持つ大阪人たち。
 
そう、私もですがww
 
 
あの番組には色々と
 
「え?!それ普通ちゃうの?!!(゜□゜ )」
 
と気づかされること多しでしたw
 
 

 
その中の一つ。
 
 
『大阪人はボタンを2回押す。』
 
 
つまり、自販機でもエレベーターでも切符売り場でも、
 
とにかくボタンというボタンは2回
 
(正確には2回以上ww)連打して押す、らしいんです。
 
 
え~~~そんなん嘘やんネタやしぃ~┐(-▽-)┌
 
と、思っていました。
 
 
 

 
が。
 
 
 
 
 
最近、ふと、文字を打っている時に
 
 
○大変お世話に・・・
    ↓
×大変押せワイン・・・
 
 
○宜しくお願いします
    ↓
×宜しくおんえがいします
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
二度打ちしてるーー?!Σ(゚ロ゚  )
 

 
 
不器用なんじゃなくて大阪人だから(≧▽≦)♪
 
と、いう事にしておきます(笑)
 
ありがとう『秘密のケンミンショー』!!wwww
 
関係ないけどやっぱり、大阪はたこ焼きですね(何)
 

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2回なんて言いません!!
 
一日一回お願いします><

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月13日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)