だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 整理整頓 | メインページへ戻る | 大阪人 »

2009年04月10日

元気のミナ・モト!

昨日久しぶりに
 
髪を前髪パッツンにしました^^♪
 
若返りの術使いました、どうもヤヨイですw
 
自分ではどうか解りませんので
 
お会いした方、評価お願いしますwww 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
昨日広島まで契約に出かけた社長。
 
ちょっとお疲れたまってるんじゃないかな~~?
 
と、思ってました。
 
 
 
社長:「なんか体ダルイわぁ~~・・・( -0-)。o○」
 
 
 
体力自慢の社長も、ちょっとキているよう。
 
 
 
社長:「ん゛ん゛~~~~・・・。
 
あ、
 
 
 
めっちゃケーキ食いたなった!!!( ☆▽☆)ノ
 
 
 
 
ええーーーっ!?Σ(‐□‐;)
 
そんな急に食べたくならないでくださいよ!!!
 
オヤツ時でもないのに!!
 
 
 
急にでもゆっくりでも、
 
言い出すと即行動の社長。
 
そうそうにケーキ屋さんに出向く。
 
 
 
私:「買って来ましたよ~」
 
社長:「では、レモンティー、ということで^^♪」
 
 
 
『ということで』の意味がよく解らないまま
 
ショートケーキとレモンティーをお出しする。
 
 
 
 
 
 
----------実食----------

 
 
 
 
 
カラン、とフォークを置く音が聞こえたので
 
片付けさせていただく。
 
さてさて私の仕事を・・・・
 
 
 
 
 
社長:「あ。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃケーキ
 
食いたなった( ☆▽☆)ノ♪♪

 
 
 
 
 
え゛え゛え゛え゛ーーっ!??Σ(`□´;)
 
いいいいまいまいま今たたたべっっっ!!??(惑)
 
 
 
私:「社長・・・?」
 
社長:「ん?」
 
私:「今食べたとこじゃ・・・」
 
社長:「ん??ケーキ食べたい。」
 
私:「や、だから今おなかに入って・・・」
 
社長:「だから、ケーキが食べたい。」
 
私:「さっきのは一体なに・・・」
 
社長:「さっきの?ケーキや。
 
ほんでな・・・
 

 
ケーキ食べたいねん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・(p_q)ウエ~ン
 
 
 
そうそうにケーキ屋さんへ
 
出向きました(2度目)
 
 
 
とりあえず、2個目はレアチーズにしましたが、
 
 
 
 

 
社長:「うまかーーーっ!!!(*>▽<**)♪」
 
 
 
 
 

 
ご満足いただけたようです。
 
 
++++++++++オマケ++++++++++++
 
二度目にケーキ屋さんに行ったら、
 
500円以上で一つ押してくれるスタンプを
 
「二個買ったのにもったいないよね」
 
と言って押していただきました。
 
 
 
・・・2回来たんばれて~ら!!!(笑)
 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
最近少々停滞気味・・・。
 
初心忘れるべからず!!
 
皆様のひとポチあってのこのブログ!!
 
どうぞよろしくお願い致しします>< 


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月10日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/804

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)