だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 一日所長! | メインページへ戻る | 元気のミナ・モト! »

2009年04月09日

整理整頓

昨日、愛犬ゴンタくんとの
 
ツーショットをUPしましたが、
 
いまいち愛を感じない写真だったので
 
こちらも掲載させて頂きます↓↓
 

社:「ゴンタくん。これ(犬用ガム)はどうですか~~?」
 
『♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪』 
 
 
 
gum.jpg
 

愛犬家社長の下で働く、
 
どうもヤヨイです。
 
久々に見るとカワイイ・・・(**´'`*)♪ 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
突然ですが、皆様は
 
とりあえずデータやファイルを保存・保管するのに
 
どんな方法をとっていらっしゃいますか?

 
 
なんでも収納フォルダみたいなものを一つ作っておくと
 
色々と便利ですよね??
 
 
ちなみに私はデスクトップに
 
『ちょい置き』を作ってそこに保存したりしています(笑)
 

 
 
さてさて。
 
今日は午後から契約のため広島へ高飛び(笑)した社長。
 
 
 
私:「あ。」
 
 
 
社長のデスクトップに欲しいデータがある事を思い出し、
 
社長のパソコンを立ち上げる事にする。
 
 
 
 
ウィ~~~~ン
 
 
 
 
お、結構きれいに整頓されてるじゃん~~^^
 
さて、どこに・・・・

 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
iruhako.jpg




 
 
 
 
 
 
 
『いる箱』ーーー!!Σ(゜□゜ )
 
 
 
 
いや、『いる・いらん』で整理するのは解りますけど!!
 
そんな、まんまな名前ってwwww
 
 
社長パソは、『いる箱』以外はデスクトップにはなく、
 
超スッキリ整理されていました。
 
 
う~~ん『いる箱』超デキル奴!!w
 
 
 
 
 
 
しかし。
 
一つが『いる箱』であれば、
 
もう、ゴミ箱は
 
 
 
『いらん箱』 でいいのではないでしょうか??^^;;;;
 
と、無意味な事に気を取られる事務員でした(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月09日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/803

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)