だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« すでにメンテ | メインページへ戻る | 準備万端♪ »

2009年04月02日

MOTTAINAI

エイプリルフールに
 
嘘をつきそびれた、
 
どうもヤヨイです(pq)
 
ああ、モッタイナイ・・・。 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
『モッタイナイ』、といえば。
 
 

 
無事発行した情報誌『おかげさんだより』で、
 
今月新しい企画を発表いたしました。
 
 
 
 
みなさま、周りで、生活する中で、
 
モッタイナイな~~と感じること、ありませんか??
 
 
 
 
 
世の中にたっっくさんある 
 
その、『MOTTAINAI』と感じることを
 
建築屋まつばまで教えてください。

1つ見つけると   『1モッタイ』
 
2つ見つけると   『2モッタイ』
 
と数える、弊社発!!
 
 
 
『モッタイ』という単位を作りました。

一ヶ月でくぎって換算。
 
その月の最高得点の方に、
 
 

 
  
OH~MOTTAI。
 
 
 
OH~もったい。
 
 
 
お~~~もったい。
 
 
 
お~もた~い。
 
 
 
おもた~~~い・・・
 
 
 
重た~~~いッ!!

 
 
 
 
ハアイ♪\(^▽^)/ バンザーイバンザーイバンザーイ♪
 
 
 
 
『OH~MOTTAI』賞として、 
 
 
 
金属製の重た~~いマイ箸
 
プレゼントさせて頂きます!!!
 
 
 
 
参加方法は何でもOK!!
 
電話(06-6225-6900)から、
 
FAX(06-6225-6901)から、
 
お会いした時に
 
「そういえばさ~~・・・」
 
みたいなのでも構いません^^
 
 
 
モッタイナイもの、大募集します~~♪
 
モッタイナイものに、まずは気づくこと。
 
それから、始めてみようということです。 
 
 
 
 
 
 
・・・え??
 
もちろん、
 
 
 
『OH~MOTTAI』賞は、
 
社長案ですよwwww
 
 
 

なんでも楽しい工務店、
 
建築屋まつばですどうぞよろしくwww
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
ひとポチを押さないなんてモッタイナ~~イ!!(嘘) 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月02日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/793

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)