だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« MOTTAINAI | メインページへ戻る | さっそくの♪♪ »

2009年04月03日

準備万端♪

春うらら。
 
頭は一年中春の、

どうも、ヤヨイですwww
 
春、というより常夏かもしれませんが・・・(腐) 
 
 


 
 
さて。
 
 
 
明日はお隣の不動産屋さんと
 
毎年合同のお花見です^^♪

楽しみだな~なんて思いつつ
 
お昼を食べていたら、
 
 
 
社:「あ!!!!(゜ロ゜ )」
 
 
 
何かを思い出した様子の社長。
 
 
 
私:「どうしました?」
 
社:「花見すんのにブルーシート一枚やったら・・・
 
 
 
オシリめっちゃ寒いやないか!!」 
 
 
 
 
 
オシリってwwww
 
社長も頭の中お花見だったんですねwww
 
 
 
社:「そやそや!!
 
スタイロ(発砲断熱材)用意しょ~~っと^^♪」
 
 
 
 
 
さすが工務店オヤジ☆
 
さっそく手配の業者様に電話することに。
 
ケータイ検索開始!
 
 
 
 
社:「すー・・・・すー・・・すー・・・・・・」
 
 
 
 
ピピピピピ・・・
 
 
 
 
 
社:「って、『スタイロ』で検索しても出えへんし!
 
 
 
 
自分でツッこんじゃったし!!(笑)
 
そりゃあ、
 
 
「あー、もしもし?スタイロくん??
 
明日五枚ほど公園来てくれへん??」

 
 
ってゆうて歩いてくるもんじゃないですからねwwww
 
 
 
 
 
かくして、
 
無事業者様発注。
 

sutairo.jpg 
 
 
スタイロさんは歩いて、ではなくw
 
業者様により事務所に納品されたのでした(笑)
 
 
そしてひんやりオシリの心配から解放され
 
ホっとした社長は・・・

 
syatyou090403.jpg 
 

チョコパイをほうばっていました(肥) 

 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月03日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/794

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)