だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 準備万端♪ | メインページへ戻る | 昆布屋さん »

2009年04月06日

さっそくの♪♪

土曜日のお花見は
 
まさかの土砂降りでした・・・orz
 
社長、絶~~~~~~対
 
広島から雨連れて帰ってきたでしょう!!><
 
↓なぜ広島??という疑問はBOSS日記をご参照ください↓) 

準備したスタイロ君、出番なしwwww

 
くやしかったので日曜一人お花見してきました、
 
どうもヤヨイです\(^O^)/HEYロンリー♪

 
・・・ちなみに。
 
社長がゴルフに行くと台風が来ます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
先日募集した、『MOTTAINAI』こと発掘企画。
 
 
OH~~MOTTAI賞!!
 
 
ぞくぞくご回答をいただいております(*´'`*)♪♪


例えば・・・・ 
 
 
 
・チューブ式ハンドクリームやデンタルペーストの
 
 最後のひとひねり。
 
・高価だったのに痛くてはけない靴
 
・美人な女性のUVカットの完全防備(笑) 


↑↑これ、チョー解りますwww



中には・・・
 
 
 
mottai2.jpg
 
 
 
 
ネタまでくっていただいたんですねwww
 
 
貴重なお時間いただきましてすいませーーん><;;;
 
 
まさにまさに、
 
 
 
 
OH~~MOTTAINAI!!!
 
 
 
というわけで!!(←何が?) 
 
引き続き皆様からの『MOTTAINAI』、
 
お待ちしております^^♪
 
 
 
ちなみに私は。
 
 
 
ちゃんと出かけに消したつもりだったのに
 
家に帰るときちんと暖めてくれている
 
コタツの温かみと電気、ですねwwww 

 
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月06日 18:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/797

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)