だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 無事発送~☆ | メインページへ戻る | MOTTAINAI »

2009年04月01日

すでにメンテ

今日から4月ですね~。

『エイプリルフール』にイタズラ心をときめかせている、
 
どうもヤヨイです(笑)
 
嘘も悪意があってはいけません。
 
まあ、私の嘘はアホそのものなんですがね~w
 
どれ、ターゲットはいねが~~っと!!ヽ(゚▽゚ )ノ
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今日も社長がゴソゴソしていますwww
 
 
 
社:「お~~いセロハンテープとってくれへんか??」
 
 
 
なんか聞いた事あるセリフw
 
ささっとお取りする。
 
 
 
 
 
そーーーー・・・(゜ ゜ )
 
 
 

 
 
  
mente.jpg



 
もう一円玉タワーメンテしてるし!!(笑)
 
 
↓一円玉タワーの使い道はコチラ↓
 
 
私:「社長~~もうメンテですか?」
 
 
社:「なんでも早い目がええんや!!」
 
 
 
まあそうですけど!!
 
 
 
mente2.jpg



顔がね、プラモデル作ってる子供なんですよね~・・・(´ー`) 
 
 
パソ下換気口の通気が良くなったのを祈ってますよw

 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
一生青春!!一生少年の心と顔つき!!ww 
 
遊び心でさあひとポチッ!!w


 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年04月01日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/790

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)