だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 恒例~~ | メインページへ戻る | 押しかけ祝われ »

2009年03月24日

知恵

今日、ありがたくも妹から
 
バースデープレゼントを頂きました。
 
「ありがとう( *>▽<)♪♪」
 
鮮やかな花柄の袋から取り出されたプレゼントは・・・
 
 
magneloop.jpg


ピップマグネループでした、どうもヤヨイです。
 
なんてよく解った妹かと涙がちょちょぎれましたよ。
 
愛用させていただきます。ビバピップ!!! 
 
 
 
 
 
 

 
さて。
 
今日はめずらしく事務所にいてた社長。
 
 
 
社:「お~~い、セロテープとってくれへんか?」
 
 
 
お取りする。
 
何かまたゴソゴソとうごめく社長(笑)
 
 
 
私:「何やってらっしゃるんですか?」
 
 
社:「床下換気口作ってんねん!」
 
 
 
 
・・・( ´-_-)??
 
 
 
 
社:「これででやッ!!」
 
 
 
と言われて除いた、 
 
社長の。


kanki1.jpg
 


パソコン下に『パソ下換気口』がwwww
 
その台になっているのはなんと!!!


 
kanki2.jpg


1円玉タワーwww
 

 
社:「これで廃熱もばっちり!!完璧やろ~^^♪」

 

完璧かどうかは解りませんが、
 
動作はスムーズになったようでBOSSご機嫌♪
 
工務店オヤジの知恵ですね~~^^
 
社:「さすがですね~社長!」

 
 
kanki3.jpg



いや、ドヤ顔止めてもらえませんかwww 
 
『パソ下換気口』。
 
その良さは社長のドヤ顔にてお伝えさせていただきました(笑)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月24日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/776

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)