だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 知恵 | メインページへ戻る | ??? »

2009年03月25日

押しかけ祝われ

今日、突然
 
原因不明のケータイ圏外に襲われた、
 
どうもヤヨイです。
 
事務所でなんていつもバリ3(死語)なのに!!
 
夕方には回復しました・・・ホッ( ´ `) =3

 
 
 
 
 
さて。
 
今日、用があり外出しているときに
 
 
「あ、そやそや!!」
 
 
懇意にしているお花屋さんから
 
『お誕生日おめでとうございます。
 
ささやかなプレゼントをご用意しておりますので
 
一ヶ月以内に是非是非にお越しください♪』

 
というメールを頂いたのを思い出した。
 
ので、立ち寄ることにする。
 
 
私:「こんにちわ~^^」
 
店員さん:「あ、お久しぶりですね!!
 
 
すいませーーーん><;;; 
 
・・・そう。
 
最近すっかりご無沙汰さまだったんです。
 
申し訳なく思いながら、
 
 
私:「いえ、メールを頂いたので・・・。」
 
店員さん:「あ、じゃあ好きなお花をお選びください♪
 
ミニブーケをプレゼントさせていただきますので^^」
 
 
えええ(゜□゜ )!!!
 
 
そんなそんな・・・><
 
と思いつつ、プレゼントもらいに来た事は免れられないので
 
 
私:「じゃ、じゃあチューリップを・・・(照)」
 
 
というと、とても素敵に包んでくださいました。
 
そのブーケがこちら↓↓
 
 
flower.jpg


美しかーーーッ(TロT )!!
 
こんなんもらって・・・
 
 
私モノ取りですやん><;;
 
モノ取り同然の輩客でも、
 
チョーーーさわやかな笑顔で迎えてくださる
 
素敵なお花屋さんはコチラです♪↓↓
 
http://www.planage.jp/
 
 
ウツボ公園すぐ近く!!
 
お近くまで来られた方は是非^^♪
 
今度、個人的にお邪魔しますね~~!!!
 
(↑いや、見てないってww)
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
ポチっとしたからって、押しかけたりしませんので!!(笑) 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月25日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/779

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)