だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« こっそり・・・ | メインページへ戻る | 大量の・・・ »

2009年03月13日

増設

今日の朝、出勤の支度をしていると
 

 
じりりりりりりりーーーー!!
 
 
 
と、非常ベルが鳴り響く。
 
 

 
「こんな朝から誰よ~イタズラしたん・・・( -_-)」
 
 
 
 
と思いながら支度の続きをしていると15分後、
 
 
 
 
ピンポンピンポンピンポンピンポーーーン!!
 
 
 
 
と玄関ベルがなったので開けると・・・
 
なんと消防士さんが立っているじゃありませんかwww
 
 
 
 
「家で何か火元など危険な事はありませんでしたか?!」
 
 
 
と聞かれる。
 
(イタズラだと思ってたので)ありません、外にも出ていないと言うと
 
 
 

 
「非常ベルですから危険かどうか外に出て確認して下さい!」
 
 
 
 
と、朝イチから銀色のたくましいファイアーマンに怒られました、
 
どうもヤヨイです(笑)
 
人生で消防士さんとサシで会話したのは初めてですwww
 
あーーービックリしたーーーー^^;;;
 
皆様も非常ベルはちゃんと外の確認をしてくださいね(当たり前)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
こないだ社長のマイデスク横にホワイトボードが
 
設置された事を書きましたが、
 
↓↓その日の記事はコチラ↓↓
 
今日出勤した社長がホワイトボードの前で
 
なにやらモゾモゾしています(怪)
 
 
 
zousetu.jpg




???
 
 
 
 
ヒモをつないで、どうやらもう一つ増設するようです。
 
(もう一枚隠し撮り~~^^♪)

 
 
 
 
 
パシャッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zousetu2.jpg
 
 
 
 
 
 
急にめっちゃエエ顔したーー!!www
 
 
 
 
いや、可愛いない!!
 
可愛いないですからね社長ww
 
 
 
かくしてホワイトボードは無事2枚に増設されました。
 
 
社長の顔芸はともかく・・・(笑)
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

顔芸に免じて1ポチを!!!
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月13日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/763

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)