だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 1・2・3・・・・?? | メインページへ戻る | 増設 »

2009年03月12日

こっそり・・・

今現在まだ使われていないMY箸に加えて、
 
昨日からエコバックを持参するようになりました、
 
どうも『エコロジスト』ヤヨイですw
 
というか、まあ、全部もらいものですけどね( ´3`)~♪
 
私の75%はもらいもので出来ております。
 
あ、バファ○ンじゃないですよwww 

 
 
 
 
 
さて。
 
今日は、短く行きます。
 
11時頃現場から帰ってきた社長。
 
 
 
 
社長:「めっちゃ腹へったなぁ~~・・・(T_T)」
 
 
 
 
 
・・・もう?!Σ(=∇=ノノ
 
 
 
 
 
ちょーーとばかり早くないですか?? 

そしてしばらくして。
 
こーーーーーっそり見ると・・・
 
 
 
 
200903121105000.jpg
 
 
 
 
 
 
まさかの早弁www
 

 
いやあの、高校生じゃないんでwww
 
とても燃費が悪い、うちのBOSSでした(笑)
 
(証拠として画像のタイトルそのままにしておきましたw)
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

社長 need 弁当!!

I need 1ポチポチ!!!!!
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月12日 17:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/761

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)