だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 叙情性 | メインページへ戻る | こっそり・・・ »

2009年03月11日

1・2・3・・・・??

昨日テレビを見ていて
 
『はじめてのおつかい』の主題歌(?)を
 
歌っている人が元BBクイーンズだ、という事を知り 
 
驚愕した、どうもヤヨイですww
 
しかし、『はじめてのおつかい』って泣けますよね・・・。
 
上の子がいじらしくって(T_T)
 

 

 
 
さて。
 
以前に社長がマイデスク横に
 
ムリヤリ設置した(笑)ホワイトボード。 
 
↓↓社長’s ホワイトボードの記事はこちら↓↓
 
昨日私が帰ってから色々頭を整理されたんでしょうね。
 
色んな書き込みがしてありました。
 
 
それが・・・なんとイラスト入りでwww
 
 
 
 
--------------画伯その①--------------
 
keikaku.jpg

『計画中』かな??
 
 
 
 
--------------画伯②--------------
 
mitumori.jpg
 
『見積中』かな???
 
 
 
--------------画伯③--------------
 
henzimati.jpg
 
ん~、『お返事待ち』かな????
 
 
 
 
--------------画伯④--------------
 
love.jpg
 
 
 
 
 

 
!!?
 
 
 
 
 
 

 

すいません社長。 
 
とりあえず愛がある事しか解りません!!www
 
いやほんでまた反りすぎですやんコノ人!!  
 
 
 
でもまあ、とってもいい事なんでしょうね多分^^;
 
画伯の芸術センスに私、追いつけませんでした(笑)
 
 
 
ちなみに、大きさは・・・
 
keikaku2.jpg
 
マグネットと比較してこれくらいなんですけどね。 
 
 
朝イチかなりのインパクトでしたw
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月11日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)