だまっちゃおれん!!

スタッフから見た建築屋の日々をつれづれなるままにお届けします

« 野菜にも青春。 | メインページへ戻る | 1・2・3・・・・?? »

2009年03月10日

叙情性

3月も10日になりました。
 
今年もそ~~ろそろ
 
お花見シーズンが近づいてきますね(/>▽<)/イヤッホウ♪ 

(もう?というツッコミは無しでお願いしますw)
 
花より団子、団子よりお酒☆
 
どうもヤヨイですヤッホホ~~~イ♪♪♪
 
いえ、桜も好きですよもちろん・・・。
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
一日事務所にいても、
 
気づきってあるものですね。
 
 
スタッフ用の緑茶のティーバックをふと見てみました。
 
 
 
 
green%20tea.jpg
 
 
 
 
裏面に、俳句大賞名作選が掲載されています。
 
よく見るとなんと『小学生の部』!!!
 
 
なわとびに 
 
     回されている 
       
            君の足
 
 
このセンス・・・脱帽です><
 
多分ワタシだったら

 
 
なわとびを 
 
     飛んでる君の
       
            半ズボン
 
 
とか訳のわからん仕上がりにw
 
そういえばやなせたかしさんもおっしゃってました。
 
 
 
 
『何事にも叙情性が必要だ』と。
 
 
 
本日大変痛感いたしました(笑)
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

叙情性も大切ですが、
 
ポチッも大切なんです建築屋まつば!!!!!
 

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

banner-y.jpg
banner_02.gif
 
↑↑ひとポチお願いいたします><;;;↑↑↑
 

     ↓↓押していただくと情報誌やガイドブックが無料で届きます♪♪↓↓

gb%20banner.jpg          okage%20banner.jpg

投稿者 yayoi : 2009年03月10日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://maru-matu.com/mt334/mt-tb.cgi/756

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)